 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を♪ 


帰省を明日に控えた今日は
夫が家じゅうの窓と網戸をぴかぴかにしてくれて
私は実家に持っていく伊達巻を焼いて
お年賀を買いにあちこちをまわって
夜から母に約束していたバッグを作って、、
と大忙しの一日でした。
でも、まだ荷作りが・・・^^;

先日おしらせしたように、新年からは
新しいブログにお引越しします。

白い家のシンプルな暮らし

新年のご挨拶もこちら↑からさせていただきますので
ぜひお越しください♪

また、リンクしてくださっている方は
ご面倒ですがリンクの変更をお願いします。

なんだかかっこつけたタイトルにしてしまい
ちょっぴり恥ずかしくなってきてたりもしますが(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします!

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♪


peggy


[2008/12/30 22:18] いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
