スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました♪ 


京都旅行から帰ってきました~

0812011.jpg



秋の京都、満喫してきました。

紅葉のピークは先週だったようで
もう色褪せている所もありましたが
全体としてはまだまだきれいでとてもいい旅でした。
でも・・・人の数もすごい!
ホテルの予約も3か月前でぎりぎりなんとかという状況だったので
覚悟はしていきましたが、本当にたくさんの人でした。

0812012.jpg

初めに行った東福寺。
通天橋にも下のもみじ園にも人がぎっしり!
もちろん私たちもその中の一人ですが^^;

いろいろ買ってきたおみやげの話はまた今度、ですが
今日は2日目の朝から夕方まで
私たちの相棒になってくれた子を紹介します。

じゃーん

0812013.jpg

そう、レンタサイクルで自転車を借りたんです。
京都駅近くから出発して、1時間かけて龍安寺へ。
近くのお寺を見て回った後、20分ほどで嵐山へ。
嵐山から京都駅も1時間かかりませんでした。
すんごい坂はなかったので特に大変でもなかったし
日曜でバスや電車はとても混んでいたので
すいすい移動できてとても快適でした。
自転車が嫌いでない方にはお勧めします!
レンタサイクルのお店はこちら→京都おぷしょん

明日からは仕事・・・現実が待ってます!(笑)


おつかれさま~とクリックをお願いします↓



スポンサーサイト

[2008/12/01 21:03] いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
