スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖房の季節に向けて 


最低気温が10度前後になってきて
朝晩は寒く感じるようになりました。
まだ11月の初めですが、暖房を使い始めました。
うちは春秋の送風の季節は全館空調を切っていますが
その分?暑い日寒い日は我慢しないことにしています。

081112.jpg



うちの場合、22度だと風が冷たくて
23度の設定が合っているようです。
今年は加湿用の水栓もしっかり開けましたよ~(笑)。
→昨年の大失敗はこちら※
帰宅時につけて、夜はセーブモード、出勤時にオフ、が
我が家流の使い方です。

近々、東芝の定期点検が来ることもあり
ひさしぶりに空調室の掃除をしました。
しばらく放置してしまったせいで埃がたくさん!
黒いフィルターだけでなく、上部のルーバーも
ドアの内側の枠も、機械の上のダクトも
埃まみれになっていたので拭き掃除をしました。
とてもじゃないけど人には見せられなかった^^;

そういえば、早々に大掃除宣言をした割りには
まだあまりはかどっていません(>_<)
はりきってリストアップしてみたものの
結局、普段の掃除の範囲なのよね~というところも多々。
来週末は義両親が初めて遊びに来るので
せめて玄関まわりとお風呂は完了しておきたいものですヽ(^。^)ノ


↓クリックしていただけると、掃除も頑張れます!



スポンサーサイト

[2008/11/12 21:42] 新居・暮らし | トラックバック(-) | コメント(-)
