スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケティケース10種 


ハンドメイドショップ*Peggy*のちいさなお店。
10月9日の夜オープンします!

081008.jpg



ショップページがなんとかできました。
*Peggy*のちいさなお店。
とりあえず写真だけの商品説明ですが
できれば明日、文章を追加したいと思っています。

アクリルたわしだけではちょっとさみしいかな。。と思い
ポケットティッシュケースをご用意しました。
*Peggy*フリークの方には「どこかで見たことある生地」ばかりですが
いろんな色柄で10種類、シンプルなティッシュケースを作りました。
以前よく作っていたポケットつきと迷ったのですが
自分自身で使ってみて、かさばらないことが一番だと感じたので
今回は敢えてシンプルにごく普通のティッシュケースにしました。
・・と言いながらも、取り出し口を突き合わせにせず
少しだけ重ねることで、だらしなく見えない、という
ほんの少しだけこだわりのある形です。
以前紹介したように、裏地付きなのでしっかり感もあります。
アクリルたわしと一緒に・・・、あるいはティッシュケースだけでの
ご利用も大歓迎!お待ちしております♪

10種類を1つずつ作りましたので早い者勝ちです!
今日はそれぞれのアップの写真を載せますねヽ(^。^)ノ

tissueA.jpg
A 水色のドット

tissueB.jpg
B シャビーなブラウン

tissueC.jpg
C ブラウンのドット

tissueD.jpg
D マリンブルーないかり柄

tissueE.jpg
E 花柄コーデュロイ

tissueF.jpg
F オレンジ系花柄リネン

tissueG.jpg
G 同系色でまとめたシンプルドット

tissueH.jpg
H ポップだけど、なぜか素朴な雰囲気

tissueI.jpg
I ブラウンに水玉の大きなドット

tissueJ.jpg
J 元気の出る赤系ドット


今回のお店はオール350円!
昨日紹介した葉っぱのセット・五角形のアクリルたわしと
ティッシュケースの3本立てです。
価格設定はいつも市価を調査してから決めますが
「350円」はいずれの品物に関してもかなりお得だと思います。
多くの方にご注文いただければ幸いです。
こちら↓から事前チェックしてみてください。
*Peggy*のちいさなお店。

明日の22時前後にカートをオープンにします。
(はじめてのカート利用なので不備がないかドキドキです・・・)

どうぞよろしくお願いします。


応援の1クリックをお願いします!



スポンサーサイト

[2008/10/09 00:38] ハンドメイド・komono | トラックバック(-) | コメント(-)
