スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝室のリニューアル 

洗面所に続いて寝室もリニューアルです。

リニューアルと言っても、寝室のインテリアは
引越し以来、手付かずでした。
結婚したときに買ったベッドと布団、
10年モノの無印の紙管ラックがテーブルがわり。
つまり、新しいものは何もなかったのです。
引越しのときには寝室のことまで手がまわらず
そのままになっていたのでした^^;

0810061.jpg



ベッドサイドテーブルを無印で、
布団カバーをベルメゾンで購入しました。

テーブルの色は偶然にもベッドとぴったり。
本当は読みかけの本を置く棚があれば
ベストだったけど、色と価格でこれにしました。

ベッドリネンはこれまでベージュだったので
思い切ってイメチェンしようとパープルにしました。
最後までブラウンと迷ったのですが、こっちにして
良かったです。素材も麻で、しゃり感が気持ちいい♪

テーブル下のゴミ箱は3COINSで衝動買い。
底が平らじゃなくて傾いてますが、安さゆえ^^;

うちの電話機本体はここにあります。
留守電も滅多に入らないので不便はありません。
リビングには子機だけ置いてすっきりさせています。
電話機も私が独身のときに買ったものなので
いつかデザインの良いものに買い換えたいな。

暗くするとこんな感じ。

0810062.jpg

調光つきのブラケットとアロマランプのやわらかな灯り。
最近はローズオイルにはまっていて
甘い香りに包まれながら眠りについています(*^。^*)

* * *

先日アクリルたわしのことを書いたら
作って欲しいとご連絡くださった方がいました。
そこで、久々にショップを開きます♪
アクリルたわしだけのミニミニショップです。
近々プレビューしたいと思いますので
もし、お試しにほしい~と思ってくださる方は
どうぞチェックしてみてください(^o^)/

0810063.jpg


なかなかいいんじゃないの~と思ってくださったら
応援にクリックお願いします!



スポンサーサイト

[2008/10/06 21:34] 新居・インテリア | トラックバック(-) | コメント(-)
