スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thank You! 

今年も咲いてくれたサザンクロスと
グリーンアイスを小さな器に・・・・

0809271.jpg


素敵でしょ♪これ、箸置きなんです。
義母からいただきました。
と言うのも・・・

水曜日は私の誕生日でした!
わーいって喜ぶような歳ではないけど
歳をとっていくことに悲哀はありません。
素敵なとりかたをしたいなって思います。

0809272.jpg

底にはひとつひとつ違うお花が。
そのままでもとてもかわいいです。

0809273.jpg

こちらのしょうゆ差しは義妹から。
シンプルだけど計算しつくされた形。
我が家に3つめのしょうゆ差しになりました。
気分で変えて使うのも楽しそう♪

2つのガラス器は小樽の北一硝子
義妹が選んでくれたものだそうです。
素敵な贈り物をありがとうございます!

0809274.jpg

実家の母からはスモッキングのカットソー。
欲しいものない?と聞かれて
特にないよと答えてしまったため
相当な時間をかけてこれを選んでくれた様子。
大切に着るね。


夫からのプレゼントは一緒に買いに行きましたが
お目当てのものが見つからなかったので先送りになっています。
平日の外食は無理なので、先週末に
銀座のKANIZAでディナーしてきました♪
特別な日にはいつもスペイン料理に行きたがる私。
なぜって、いろんなお店のパエリアを食べてみたいから!
こちらのパエリアは水分が多めに残るアルデンテ。
蓋をしないで焼いているんだなぁ。。
などなど研究しながら、おなかいっぱい完食。
もうデザートは無理~と言っていたら・・・

0809275.jpg
頼んだ覚えのないデザートが!

夫からのサプライズでした。初めての。
そして、最初で最後かも・・・笑
でもすごく嬉しくて涙が出そうになりました^^;
しっかり全部いただきました♪


また1年がんばるぞーと元気をもらった誕生日でした。


お手数ですが、ランキングの応援していただけると嬉しいです♪

1日1クリック有効です!

スポンサーサイト

[2008/09/27 10:04] 新居・暮らし | トラックバック(-) | コメント(-)
