スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっ白カーテン&抽選~! 


今日は午後からの日帰り出張だったので
朝はいつもよりちょっとのんびり。
お天気も良かったので
LDKのレースカーテンをお洗濯しました。

0809101.jpg


普段は見えない庭の景色がよく見えます。
センニチコウの赤がまぶしい!

うちの辺りは風が強く、網戸に土埃がすごいんです。
ダイニングの掃き出しは毎週拭いているけどいつも真っ黒!
窓を開けていると風で揺れるカーテンが
網戸にこすれて、黒い筋がついてしまいます(泣)。
その汚れを落とそうとカーテンをはずしたついでに
リビングのカフェカーテンも一緒に洗いました。

洗濯が終わって再び吊るしてみたら一段白くなりました。
全体的に汚れていたんですね~。
みなさんはカーテンってどれくらいの頻度で洗いますか?

* * *

前回ご紹介したいえリンクさんの効果で
昨日はいつもの3倍以上のアクセスがありました。
で・・・いつの間にか150,000超えてました^^;
何はともあれ、たくさんのアクセスありがとうございます!

そして、お約束のカウプレ抽選会。
一名様に通帳ケースを差し上げます♪

厳正な抽選の結果・・・

0809102.jpg
chin-papaさんが当選されました~ヽ(^。^)ノ

ご応募いただいた他のみなさん、ありがとうございました。
そして、ごめんなさいね(^_^;)
恒例にしていた残念賞ですが、いま作りかけのものだらけなので
今回は無しということで勘弁してくださいm(__)m
またいつかカウプレしますので待っててください♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフトへ

2つともポチしていただけると励みになります!

スポンサーサイト

[2008/09/10 20:35] 新居・暮らし | トラックバック(-) | コメント(-)
