スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドメイドと私。&プレゼント予告♪ 


気づけばこのブログも2年と2ヶ月です。
ハンドメイドのウェブショップを目指して始めて
マイホーム建築、庭づくり、と奔走しつつ
最近はまたハンドメイド熱に燃えていたりします。



お裁縫は小さい頃から好きでしたが
本格的にのめり込んだのは社会人になってからでした。
バッグに裏地をつけることを初めて覚え
バイアステープの縫い付けに四苦八苦し・・・。
今思えば、2年前にショップを始めた頃
みなさんにお買い上げいただいたものは
ひどい仕上がりではなかったのかと心配です。
縫い目が曲がっていたのではないか?
バッグの口にも留め具をつけないことが多く
使いづらかったのではないか?・・・・

自分なりに試行錯誤しながら
きれい仕上がるようなコツをつかんだり
使い勝手を考えたデザインになってきました。
2年間でかなり成長できたと思っているのですが
まだまだ完璧には程遠いし、また2年後
今の作品を見てがっかりするかもしれない。。。

でも、これからも私は作り続けます。
手作りすることと私の生活とは切っても切り離せません!
作りたいものは年とともに変化していくと思うけれど
それでもミシンに向わずにはいられないような気がします。


・・・なーんて、ね。正直な気持ちですが
かっこつけてしまって、ちょっと恥ずかしいです・・・



さてさて。
ふとカウンターを見ると、もうすぐ15万!
たくさんの方に訪れていただきとても嬉しいです♪
とってもひさしぶりになるのですが
カウンタープレゼントをしたいと思います(^o^)/

たった今から15万hitまで受け付けます!
プレゼントはこれから作製しますので
もちろん、現物を見てからでもOKです。
(通帳ケースを予定しています)
たぶん1ヶ月くらい期間があるはずだけど
なるべく早く作って紹介しますね。
ささやかですが、欲しいと言ってくださる方が
いらっしゃれば嬉しいです。

〈8/24 追記〉
通帳ケースを作りました。
詳細はこちらからご覧ください♪

エントリーしてくださる方は、この記事へのカギコメか
こちらのフォームからご連絡ください。
注)カギコメにするには・・・
「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックを入れてから送信してください♪

ハンドルネームとメールアドレス、
(持っている方は)ご自分のブログのURLを忘れずに!
初めましての方も、これから仲良くして
くださる方であれば心から歓迎します(^o^)/
それと、エントリーしてくださった方が
キリ番を踏んだときは別に何か考えたいな♪
左カラムのカウンターに注目です!
「150,000」の写真を撮って連絡してくださいね。

ではエントリーお待ちしています(*^。^*)


こちら↓の応援もお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフトへ

良かったら2つとも応援してください♪
いつもクリックありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

[2008/08/22 23:14] ハンドメイド・present | トラックバック(-) | コメント(-)
