スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうひと工夫! 


念願かなってPCを買い換えました。

6年目に突入したノートPCは
特別どこか調子が悪いわけではなく
ファイルとソフトを整理してから
実家の母にあげる予定です。
(インターネットをやってみたいんだって!)

0807241.jpg



デュアルコア、2GB、という条件で
特にこだわりもなくコレにしました。
Photoshop立ち上げても重くならないし
白いボディがインテリアに馴染んでお気に入りです♪
6年前には20万円はくだらなかったノートも
今や10万円とちょっと。あまりに安くて拍子抜け^^;

夫も私も気になることがあると
すぐに調べずにいられないのでネットは必須!
PCはほぼ開きっぱなしで待機状態です。
埃や汚れが付きやすいのは経験済みなので
今回はキーボードのソフトカバーを買って
全体のカバーも自分で作りました。

0807242.jpg

カウンターには極力モノを置かないようにしています。
左隅だけは雑誌やDMの一時置き場にしていて
山積み状態なのだけど(^_^;)
真ん中にスペースをあけておくと作業に最適です。
お裁縫はもちろん、ここで家計簿つけたりもしています。
夫が財布と携帯を放置するのを直さないので
小さなカゴを置いて、その中に入れてもらうようにしました。
場所を決めてあげればいいんですね、って子供かー!(笑)

モノ少ない主義と言っても、あまりに何もないので
インテリアとしてはちょっとさみしい・・・。
何かもうひと工夫ほしいところ!
春からずっと庭に熱を上げてきたせいで
家の中のことがおざなりに。。(反省)
とりあえず、のまま1年が過ぎてしまおうとしている
収納の整理やインテリアなんかを
見直していこうと考えている今日この頃です。




スポンサーサイト

[2008/07/24 22:17] 新居・インテリア | トラックバック(-) | コメント(-)
