 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライフラワー増殖中 


庭の花を干すのにすっかりはまっています。笑

0807231.jpg



サントリナ、オレガノ・ケントビューティー、
センニチコウ、ラベンダー、
ラムズイヤー、ユーカリグーニー・・・・
部屋のあちこちに吊るしてあります^^;

0807232.jpg

サントリナはそろそろサシェに。
ラベンダーは全部収穫して乾燥中で
アルコールにつけてリネンウォーターにします。

0807233.jpg

センニチコウもだいぶたまってきました。
どんなアレンジを作るか考えなきゃ!

0807234.jpg

ニゲラはドライ用に採ったのとは別に
今年の株が終わって種を収穫できました。
こすり合わせるとイチゴの香りがする、
というのは本当でした♪秋に蒔いて
来年は小さな”ニゲラ畑”を作りたいです(*^。^*)




[2008/07/24 00:03] ガーデン・アフター | トラックバック(-) | コメント(-)
