スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴりジャンク? 


かわいいピックがお買い得だったので
庭に仲間入りしてもらいました。

0807091.jpg


庭・花壇づくりへ


サビサビ風のピック、セールで100円!
ちっちゃくて誰も気づかないかもしれないけど
かなり自己満足です(^_^;)

もう1つあります♪

0807092.jpg

流行?のジャンクガーデンにはなりきれないけど
こんなピックや、ブリキの鉢など
ちょっとずつ小物で取り入れるのがお気に入りです。
そして、こんなのも作ってみました。

0807094.jpg

トマトの空き缶に塩を塗りつけて
屋外に置いておいたらいい感じに錆が出ました。
塩を洗い流してセダムを植えつけたら
・・・うーん、ジャンクテイスト♪笑
まだつなぎ目部分にしか錆がないけど広がっていくのかな~。


おまけ。

アーチの根元に植えたゴーヤです。
(chin-papaさん、こんなですよ!↓)

0807093.jpg

ツルがのぼっていってくれるよう
アーチ全体に麻のネットを巻きつけました。
摘心したらツルの数がどんどん増えてきたー!
なんか収拾つかない感じもするけど・・・
どれくらい茂ってどれくらい実がなるんでしょう??
初めは「えーゴーヤ~(-_-;)」だったのに
だんだん楽しみになってきちゃいました(^o^)/


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
↑クリックしていただけると励みになります↑

スポンサーサイト

[2008/07/09 22:35] ガーデン・季節の庭 | トラックバック(-) | コメント(-)
