スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤロウ開花&ご無沙汰です 


GWに行ったハーブガーデンで夫が選んだ
ヤロウ ホワイトが開花しました。

0807072.jpg


庭・花壇づくりへ


選んだ決め手は「虫除けになる」だったらしいけど
庭のかなり目立つ位置に植えつけてから
日ごとにすごい勢いで育っていく姿に
どんどん引き付けられ、虜になっているようです(笑)。

0807071.jpg

草丈も60cmくらいはあるでしょうか。
まだ半分は蕾なので、これからが楽しみです。

* * *

先週はコメント欄をお休みさせていただきました。
と言うのも、何かとバタバタしていたので
週末にまとめて書いたものを自動更新していたのです・・・。
この土日も草花の手入れこそしたものの、
縫い物をしたり、あとはぐったりと休んでいました。
でも私ってばいつの間にかネット依存(?)になったのjか
ブログを書いたり、みなさんとコメントをやりとりしたり、
そんな行為に癒されてるんだなぁってことに気づきました。
自分のとこだけ更新して、他の方のところにコメントに行けないと
なんだかとっても気が引けるので閉じていたのですが、
私もがんばって遊びに行きますので、またここに
コメント入れていただけたら嬉しいなと思います(*^。^*)
よろしくお願いします!


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
↑クリックしていただけると励みになります↑


スポンサーサイト

[2008/07/08 01:04] ガーデン・植物だより | トラックバック(-) | コメント(-)
