 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カバンの中の整理 


私の仕事は普段はほとんど内勤なので
自分で作ったカバンを持って行きます。
布バッグは丈夫で軽くてやめられません。
今使っているのは何年も前に作ったコレ↓

0807051.jpg

1年半使い倒してもち手が薄くなってしまったバッグ
現在製作中(正しくは構想中^^;)のバッグの”つなぎ”に
間に合わせでひっぱり出してきたもの。
今はもうあまり好みじゃないけど
他に手頃な大きさのカバンがなかったので(^_^;)

深さのあるバッグは、たくさん入って便利だけど
中で小物が散らかってしまうのが悩み。
そこで、最近よくお店で売っている
”バッグインバッグ”を作ってみました。

0807052.jpg

薄手の綿麻キャンバス地なので
どちらかというと”ポーチインバッグ”?笑

逆サイドから↓

0807053.jpg

お財布、カードケース、ハンカチ、ティッシュ、
鍵、携帯電話、手帳、ボールペン、
ファスナーポケットにはリップや薬。
これでもう迷子にならなくて済みます!

通勤だけなら、これに水筒とおにぎり、
エコバッグを入れれば十分です。
お出かけのときも、このポーチごと
他のバッグにひょいっと移せて楽チンです♪


こちらも応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ



[2008/07/05 21:16] ハンドメイド・bag | トラックバック(-) | コメント(-)
