スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうの贈り物 


昨日は大切な親友の結婚式でした。

0806211.jpg


緑に囲まれたガラス張りの建物がチャペルで
自然を愛する2人にぴったりの場所でした。
雨の予報がすっかりはずれ薄日まで差して
デザートブッフェタイムには庭に出ることもできました。

0806216.jpg

ガラスのベースに花と一緒に飾られた
ピックに刺さったお菓子や果物。
とってもキュートで思わず撮ってしまいました。
この後、ラズベリーをシャンパンに入れていただきました♪

0806215.jpg

中庭は色とりどりのコンテナガーデン。
つたの絡んだアーチもステキでした。

0806213.jpg

室内の装花はグリーンと白でまとめられていて
陶器に入ったテーブルフラワーをお土産に頂きました。

0806214.jpg

見送りのプチギフトは手作りのプチキャンドル。
昨日がキャンドルナイトだったことにかけてあります。

花嫁とコラボで作ったリングピローも使われていました。

ステキな会場だったし、花嫁はすごく綺麗だったし
私もなんとか泣かずにスピーチを終えたし
ゲストの雰囲気もとても和やかで
良い一日をすごさせてもらったなと親友に感謝!

0806212.jpg

で、作ってみました、プチアルバム。
写真の腕は悪いですが、たくさんの中から
まぁまぁよく撮れたものを選びました。
一番上の写真が表紙なのですが
これは、レストランのメニューを使いました。
↑に写っている引き菓子の缶と同じ柄。

それと、吊るしていたラムズイヤーが乾いてきたので
小さなスワッグを作って添えることにしました。
シンプルだけど、なかなかかわいくできたかな♪
早速送ってあげようと思います。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
↑クリックしていただけると励みになります↑

スポンサーサイト

[2008/06/22 16:47] ガーデン・アフター | トラックバック(-) | コメント(-)
