スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

究極を目指して・・・ 


ダイニングの紹介で、みなさんから
片付いているとお褒めの言葉を頂いたので
調子に乗って・・・
”何もない”キッチンをアップします♪

09084.jpg


住まいブログ

水栓はグローエのものにして、浄水も別につけました。
レンジはガラストップのガスコンロで
レンジフードは念願のステンレス。
黒にしたらやっぱり後悔してたかも、と思い
予算を割いてくれた夫に感謝です!
(色の変更だけで大きな差額でした)

09085.jpg

面材は白の框つき。これも念願のものです。
標準でもこれだけステキなものが入れられるなんて
さすがMH!Quality&Designですね!

シンクまわりは何も置かない究極の状態を目指しています。
前の賃貸では、オープンキッチンだったにも関わらず
調味料・洗剤・まな板などを出して、鉄鍋をつるしていました。
収納も少なかったから仕方なかったケド。
新しいキッチンは収納も豊富なので(まだ余ってるし^^;)
しまいこむことにしました。
洗剤や調味料はかごに入れて収納していて
使うときはカゴごと出して使っています。
これはずっと前から計画していたので
うまく行ってうれしいです♪
なので、ここでちょっと自慢させて~(^_^)v

「こんなの竣工時と変わらないよー」って
つまらないかなぁと思ったので(ブーイング??)
冒険ショットを1枚・・・

09083.jpg

シンク下の引き出しをちらっと開けてみました。
シルバーのシートを敷こうと思って
まだやっていませんが(^_^;)
洗剤とスポンジはこんな感じで入れてます。
Kシリーズはまな板収納の専用スペースがないのが難点ですね~。

食後は食器を食洗機に放り込んで(←これも初体験)
カウンターに出てるものを全部しまって
シンクをタオルで乾拭きしてピカピカ~♪
こんな”キレイ熱”いつまで続くんでしょう~(笑)。
新築にお住まいの皆さん、どうですか?
これからお引越しの皆さんも気合十分ですか?
せっかくの新しい家だから大切にしたいですね!



楽しんでいただけたら・・
↓1クリックお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


スポンサーサイト

[2007/09/10 22:22] 新居・インテリア | トラックバック(-) | コメント(-)
