 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親心? 


先日の吹き抜け&廊下を取り入れるために
犠牲にしたものがあります。

0802052.jpg

続きを読む

[2008/02/05 22:16] 新居・収納 | トラックバック(-) | コメント(-)

廊下の向こうに。 


2階の廊下の奥。
いつも開放しているドアの向こうに
棚を設置しました。

09191.jpg

私が独身のときに買った突っ張りはしごラック。
前のマンションではダイニングに置いて
電話機や料理本、雑貨を並べていました。
遊びに来た人にも好評で、かわいいねーって話題に。
なので捨てることもできず新居に持ってきたものの
LDKでは活躍する場が見つからず。。
解体してこの部屋においてあったのですが
先週末、ふと思いついてここに組み立ててみました。
夫がいないときに一人でやるのは相当大変でした・・汗だく(>_<)

この棚の裏側、ちょうど同じくらいの幅で
ダクトスペースの出っ張りがあります。
棚を置いたら、ぴったりはまって造付みたい!?

この部屋は将来の子供部屋です。
バニラアイス色のクロスがとっても愛らしいです。
棚との相性もぴったり!←自己満足(^_^;)
廊下を横切るたびちょっぴり幸せな気分になれます♪



楽しんでいただけたら・・
↓1クリックお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログへ



[2007/09/20 22:50] 新居・インテリア | トラックバック(-) | コメント(-)
